« 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月25日 »

2009年11月24日 (火曜日)

紅葉

まいどsnow

 

連休明けで、体がダルダルね(笑

  

日曜のマイルCSも、カンパニー凄いね~up  

 

8歳でしょう~sign03

 

俺も頑張ろう~punch

  

京都に紅葉を見に行ったので、UPしますね~note

 

途中、本能寺を見つけたりしながら、四条烏丸から歩いて、真如堂へと向かいましたflair


 

その距離5キロ・・・

 

残り1キロで、busに乗りましたね・・・・(相方とケンカする寸前でした)

 

で、到着するも、場所が良く分からないけど、雰囲気で歩くと発見eye

 

しかし 、坂を上る上る(笑

 

めちゃくちゃ、きつかったです(苦笑

 

sign03

 

上がりきって、最初に見た景色が

 

これだ~up

 

携帯なので、伝わらないのが残念ですね~sweat01

 

 

では、つらつら~っと、ご覧下さいm(_ _)m









 

綺麗でしたし、雰囲気もありましたね~up

 

でも、初めて行く方なんかには、お勧めしませんね(笑

 

清水寺か東福寺をお勧めしますねflair

 

また、今度行ったらUpしますね(* ̄0 ̄)ノ

 

今朝の体重91.5キロ

朝:抜き

昼:やきそば

夜:ラーメン

« 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月25日 »