« 2009年11月11日 | トップページ | 2009年11月13日 »

2009年11月12日 (木曜日)

おっ!

まいどsun


今日は、大阪良い天気ですupupup


一年は早いね~sweat02

嫌になるよ。

昨日、テレビを見てて、こだわりの米を作ってる夫婦が言った言葉が印象深く残った。

『30歳の私が80歳まで生きれるとして、米を作る事が出来るのは。』


『50回だけなんです。』


なんか、ハッsign03っとしました。

俺が80歳まで生きたとして、紅白歌合戦を観れるのは後、42回・・・・・

そう考えるとやっぱり、日々大切に過ごそう♪

楽しく過ごそうって思いましたね


なんか、回数で人生を考えた事無かったんで焦って来ちゃった(笑)


さてさて、倶楽部活動も終わって激務のシーズンが始まりますなsweat02

恐らく年末は、みかんさんにパチンコとボーリングのリベンジをする事になると思うけど、それまで働くぞ( ̄ー ̄)


今朝の体重91.5キロ
昨日の食
朝:抜き
昼:いなり寿司、うどん
夜:シチュー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月11日 | トップページ | 2009年11月13日 »