« 2009年11月9日 | トップページ | 2009年11月11日 »

2009年11月10日 (火曜日)

横浜ボーリング偏~

横浜ボーリング偏~

 

11月7日(土)晴れ

 

ベルコ・みかん・リンダマン・うちまつ

 

ドラマにて、スタホなどで遊びまくり、一息入れにラーメンを食べた後。

 

何する?って、会話に。

 

タコペさんとウッシ~さんが合流するまでの間ボーリングでもするかsign02

 

って事に。(今思えば、合流してから行くべきだった?)

 

10分ほど車を走らせて、ボーリング場へ到着。

 

何故か、こうなる事を想定して爪を切って万全のみかんさんsweat01

 

超久しぶりのボーリングです。

 

 

肩慣らしの1ゲーム目

 

こんな感じです。

 

リンダマンさん★絶好調sign02

 

気がつけば、私は・・・・

 

まあ~肩慣らし★

 

このゲームみかんさんへのハンデを決める目的も有ったので。

 

べ:『みかんさん、ハンデいくら欲しい?』

 

み:『いりません( ̄ー+ ̄)』

 

お前、誰に物言ってんだ?って顔で放たれた言葉に

 

内心、やっぱりそう言うかと思いましたけど(笑

 

流石に、本気になった男3人相手ですから、盛り上げる為にもノーハンデ★ガチンコバトルですsign01

 

1位の者は、ゲーム台を免除sign03

   

ゲーム開始ですannoy 

 

 

なかなかの接戦です。

 

みかんさんが、1投目にスプリットをゲットンした時は、ヤバイと思いましたが、全体的に爆発しきれない感じの展開です。

 

 

終盤、落とせない9フレーム、私はなんとか繋ぐ

 

うちまつさんは、ここぞsign03って時にボールを置きに行くタイプで(笑 

 

ことごとく、ボールがそれて行きますsweat01

 

 

リンダマンさんが流石のストライクpunch

 


 

みかんさんもダブルのかかった場面です☆

 

ちなみに、置きに行く前のうちまつさんです( ̄▽ ̄)

 

話はそれましたが。

 

みかんさんの9投目sign03

  

ストライク(゚ー゚;

 

ダブル・・・・

 

マジで・・・・

 

ここで、完全に心の折れたベルコ。

 

 

スプリット連発のうちまつさん☆

 

維持を見せるリンダマンさん☆

 

しかしsign03

 

そのプレッシャーを楽しむかのように、最後きっちりスペアーを取って、逃げ切る

 

みかんさんfuji

 

参りました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

リベンジ項目が、一つ増えた・・・・(汗

 

 

でも、久しぶりのボーリングup

 

楽しかったgood

« 2009年11月9日 | トップページ | 2009年11月11日 »