« 2009年10月11日 | トップページ | 2009年10月14日 »

2009年10月13日 (火曜日)

オッサン・・・・

まいどup


皆さん、三連休いかがでしたか?


良い天気だったので、良い連休になったかたも多いかな?

私は、昨日相方とブラブラしたくらいでしょうかsweat02

そのブラブラしてる時に見たオッサンの行動・・・

若くて綺麗な外国人の女性が地図を見ながら信号待ち。

オッサンが近づいて・・・・

マック?を連発している・・・・

ビックリした外国人は、イヤホンを外し応対。

どうやら、日本後は話せ無いようだ。

???←のマークが目に見えるくらい戸惑う外国人。

オッサンは、マック?マック?

外国人は、アイ ノウ を連発。

オッサンは、構わずマックと言いながら、地図を指差し、マックsign03

諦めた、外国人が耳を傾ける・・・・

恐らく、外国人はマックの場所は知っていて、目的地はマックでは無い(笑)

信号が青になるとマックが無い方向へ早歩きで去って行く。

その背中に向かって、グッバイsign03sign03sign03

と、良いことしたオーラを出しながら手をふるオッサン。

全く、英語を喋れないオッサン・・・・

隣に居た連れの女性のケツを撫でながら、消えて行った・・・・


大阪の街を離れたくなるような一瞬でした( ̄ー ̄)

今朝の体重91キロ
昨日の食
朝:パン
昼:回転焼き
夜:海鮮チラシ寿司

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月11日 | トップページ | 2009年10月14日 »