« 2009年10月1日 | トップページ | 2009年10月3日 »

2009年10月 2日 (金曜日)

約束なので

まいどflair

 

 

rainですね~sweat01

 

昨日、王将の事書きましたけど、私(関西気質)の感覚だと、褒めてる部類ですsweat02

 

褒めてるというと、おかしいか・・・

 

文では説明が難しいし、面倒なので辞めますが

 

褒めてます(笑

 

 

ただ、テレビを見て行った方の感想とか、イメージのギャップは無いのかが気になった(笑

 

 

さてさて、、、、

 

ベルTの試作品を作って見ました。

 

 

まあ~sweat02

良いんじゃないかな(苦笑

 

色々、余裕の有る時に、試していきます。

 

 

で、下の分は

 

前の倶楽部のイベントの時に、勝負で負けちゃってね・・・

 

 

 

ちょっと、マークの位置は後悔してるんですが、仕方ない(笑

 

 

これも、約束してたので

 

 

今日除いたら・・・ブログ閉鎖してたんで、本人の手に渡ることは無いんですが(笑

 

個人的には、好きな感じですねnote

 

 

2つの約束も守れたしup

過去も清算できた気分です☆

  

ピンクのTシャツは、ベット大会用のpresentにしよう(笑

 

今朝の体重91.0キロ

昨日の食

朝:パン

昼:ちゃんぽん

夜:カツ丼

 

今日は、筋トレ中心に頑張ろうnote

 

« 2009年10月1日 | トップページ | 2009年10月3日 »