« 2009年9月30日 | トップページ | 2009年10月2日 »

2009年10月 1日 (木曜日)

王将

まいどsun

 

早くも、禁スタホですか・・・ベルコさん( ̄▽ ̄sweat02) 

 

コレばかりは、仕方ないね・・・

 

仕方ない・・・

 

 

最近、餃子の王将が凄くないですか?

 

全国展開?

 

最初に食べたの、いくつだろろう~。

 

中学かな~・・・

 

小学生か?

 

こう見えて、プチ潔癖症の私は、餃子のタレの皿は使いません(笑

 

安いsign03

早いsign03

き○ないsign03

 

って感じのイメージ。

 

まあ~コレが、学生の頃には、噂が酷くてね(苦笑

 

餃子の肉は・・・・

なんて、噂。

 

今考えると、幼稚な噂ですが、当時はね~(勿論、真に受ける純粋?な、ベルコ)。

 

 

私が中学生の頃、友達数人と王将にて食事をした時。

 

頼んだ唐揚が10秒でテーブルに来てビックリsign02

 

来る途中に1個落としてたのを連れが目撃eye

 

しれ~っと、テーブルに置いたもんだから。

 

まあ~大変・・・・

 

こんな、話一杯有るんじゃないかな~

 

餃子の王将( ̄▽ ̄)

 

ラーメンが冷えて出てきた時もあったな~・・・・

 

 

ちなみに、大阪王将ってのもあります。

 

 

多分、王将の話で褒める事には、ならないのでこの辺で(笑

 

今朝の体重91キロ

昨日の食

朝:パン

昼:焼き飯

夜:ラーメン

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年9月30日 | トップページ | 2009年10月2日 »