« 2009年9月28日 | トップページ | 2009年9月30日 »

2009年9月29日 (火曜日)

食欲の・・・

まいどrain

 

 

昨日はね、走るつもりで準備してたんですが、前からずーっと気になっている物を注文したくて、したくて(笑

 

夜ご飯に指名したのが・・・

はいsign02 

メガ牛丼sweat02

 

まあ~気持ち的には、ラスト暴食の覚悟scissors

 

ご飯、大盛りでお肉が3倍だそうです。

 

俺。。。

牛丼は吉野家の方が好きかな(苦笑

 

この後、動く気になれなくて、スタホ行きました・・・

 

 

ついでと、言ってはなんですがnote

 

昔から、良く食べてるラーメン屋の鳥の唐揚ですup

コレを超える、唐揚に出会った事はありません( ̄▽ ̄)

 

キャベツが不思議なくらい美味い(笑

 

 

っとダイエットを志す人間のブログとは思えない内容でスイマセン( ̄▽ ̄)

 

 

スタホで、お知らせする出来事といえば・・・

 

主戦の方が、PCの決勝に行ったらしくflair

 

始祖使い放題~sign03

 

くらいかな?

 

その方に、御礼にジュースは渡しました(笑

 

 

でも、メダル無いからね~sweat02

 

高額配合も出来るかどうか・・・

 

 

今朝の体重90.5キロ

昨日の食

朝:パン

昼:ハンバーグ弁当

夜:牛丼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月28日 | トップページ | 2009年9月30日 »