« 2009年9月26日 | トップページ | 2009年9月29日 »

2009年9月28日 (月曜日)

ボチボチ

まいどsign03

 

 

なんか、微妙に暑いsweat02

 

天気も微妙で、気分がdown気味だなsweat01

 

全く、スタホに触れてませんが、行ってますよnote

 

でも、ちょっと、ハードベットが見に付いちゃって、ダメですね。。。

 

不調だし(苦笑

 

主戦で、スタホする事に☆気が乗らないので、別の所にも行くんですがね~。

 

タバコ臭いし、汚いdown

 

ちょっと、変わった方もいたりして、集中できない(泣

 

 

バージョンUPまでは、ボチボチ行った方が良いかもしれないねup

 

その時間を、運動に回します( ̄▽ ̄)

 

やっぱり、人間ポッチャリが似合う、似合わないって有るpig

 

世間では、ポッチャリブームのようですが( ̄ー ̄)

 

頑張る気になってる今のうちに、運動します(笑

 

ただ、運動量が増えた分だけ、食べる量も増えてます・・・

 

ここを、改善しなくっちゃ(笑

 

今朝の体重90.5キロ

昨日の食

朝:抜き

昼:カレー

夜:牛丼

 

« 2009年9月26日 | トップページ | 2009年9月29日 »