« 2009年9月23日 | トップページ | 2009年9月25日 »

2009年9月24日 (木曜日)

ダルイ・・・

まいどnote

 

 

最近は、夜遊びをしなくなっているので・・・

 

正確には出来なくなっているsweat01ので、休み明けといってもキツさは無いねnote

 

日に日に、オッサンになっていく自分に歯止めがききません・・・

 

相方の友達が、脂肪吸引をしたらしいので、その成果を聞いてもらおうsign03

 

そうしよう( ̄ー+ ̄)

 

人に厳しく、自分に優しいベルコですshine

 

 

巨人優勝☆おめでとうございますsign03

 

貯金40だったんですね・・・

 

良く、阪神も対戦成績を五分の成績で終わりましたね(笑

 

正直、クライ(元岡田監督の呼び方で、クライマックスシリーズの略)に出ても勝てませんねdown

 

なんか、一昔の阪神に戻ってますねdown

 

進塁打の意識が薄かったり、平野も相変わらずポンポン上に上げる、全体的に速い球を打てないdown

 

来年が、見極める年になりそうですeye

 

 

さてさて、何やら倶楽部内で動きがあるようですねshine

 

恐らく、近い日程で倶楽部活動が行われるので、お金は残しておくようにね( ̄▽ ̄)

 

 

今朝の体重90.5キロ

昨日の食

朝:抜き

昼:焼きそば

夜:豚丼、おにぎり

« 2009年9月23日 | トップページ | 2009年9月25日 »