« 2009年9月20日 | トップページ | 2009年9月22日 »

2009年9月21日 (月曜日)

まいどup
 
なんて、良い天気なんだsign03
 
家でダラダラが勿体無いdowndowndown
 
 
昨日は、岸和田のだんじり祭に行って来ましたnote
 
ただ、その前にラスクを並ぶのに付き合わされましたsweat02
 
40分・・・
 
中には、諭吉3人分買ってる方も( ̄ー ̄)
 
味は、なかなか美味しかったですup
 
 
荷物を持たされる私は、ブツブツ文句を良いながら祭に向かいましたsweat02
 
都心から一時間程かけて到着up
 
岸和田に着いてgoodブラブラしてましたが、時間が経つにつれ、人が多くなるのが分かる(笑)
 
想像してた、だんじり祭りの期待が大きくて、ギャップでdownなのは正直な感想です。
 
コーナーを回る所など、見せ場の所々では元気なんですが他がダラダラ(笑)
 
でも、街全体が祭仕様なのは圧巻でしたねnote
 
裏路地に行けば、中学校位の子が親公認でプカプカしてたりねsweat02
 
まあ~清原があんな感じなのも納得(笑)
 
私をご存知の方は想像して下さいnote
 
私よりデカくて、顔も数倍強面が普通な土地柄かとf^_^;
 090920_135000010001.3GPをダウンロード

帰り駅まで200M☆一時間以上かかりました(T_T)

今朝の体重90.5

昨日の食
朝:オムライス
昼:お好み焼き
夜:豚の生姜焼き定食

« 2009年9月20日 | トップページ | 2009年9月22日 »