« 2009年9月17日 | トップページ | 2009年9月19日 »

2009年9月18日 (金曜日)

シャバ

まいどsun

 

出てきましたね~up

 

シャバにgawk

 

なんか、スポーツ新聞が『シャバ』って表現すのが、下種な感じしませんか?

 

病院への迷惑なんて、お構いなしの報道。

 

正直、クズだな~と思います。

 

 

出てくるタイミングは、僕の予想では、新政権誕生と同時なのは、NGだったんだと思います。

 

新政権誕生した時に、ノリピーが一面だったら、日本大丈夫?ってなりますよね(笑

 

 

個人的には、復帰OKですgood

 

もっと正確に言うと、どうでも良いです( ̄▽ ̄)

 

一般社会では、考えられませんが、元薬物経験者や詐欺した人間が多数働いている業界ですからね(笑

 

今更、復帰云々で議論そのものが茶番に見えます。

 

とか、良いながらノリピーネタでブログを持たせてる、私も同罪か・・・

 

 

明るい話題も無いもんね~。

 

でも、明日からシルバーウィークかsign02

 

皆さん、どこか行くんでしょうかね?

 

僕は、一日だけお出かけしますが、他はネルバーカリウィークになりそうです・・・

 

今朝の体重90.5キロ

昨日の食

朝:抜き

昼:うどん、おにぎり

夜:カレー

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月17日 | トップページ | 2009年9月19日 »