« 2009年9月16日 | トップページ | 2009年9月18日 »

2009年9月17日 (木曜日)

支部長

まいどflair

 

鳩山内閣誕生spa

 

あまり好きじゃなかったし、頼りないボンボンと見ていた方が、総理大臣に・・・

 

でも、不思議といい感じに見えます(笑

 

政治家全員が、真面目にやれば必ず良い方向に行くと思います。

 

でも、人間って弱いですから。

 

必ず、ゆがんできます。

 

その時は、自民党にsign03

 

このサイクルを維持できれば、良い国になる気がします☆

 

でも、亀井さんは、要らないな・・・・

 

 

昨日に記事で、競馬場について

 

中山競馬場とありましたが、日程で東京競馬場もありますnote

 

リアル競馬も楽しみですね☆

 

サイト上、区別があると解り易いので、リアル倶楽部活動を

 

『一期一会』会とします。

 

最近、お気に入りの言葉です(笑

 

目的は、純粋にただ遊ぶだけup

 

支部長も厳選なる、審査の上決まりましたnote

 

 

 

早く、日程決めないと・・・

 

 

今朝の体重90.5キロ

朝:抜き

昼:パン

夜:カレー

 

« 2009年9月16日 | トップページ | 2009年9月18日 »