« 2009年9月15日 | トップページ | 2009年9月17日 »

2009年9月16日 (水曜日)

号外!!

 

これ、はまりそう~( ̄▽ ̄)

断念

まいどkissmark

 

もうすぐ、シルバーウィークか・・・

 

金が、有れば楽しみでしかたないんでしょうね。

 

時期が悪いねsign03

 

給料前に、金が残るような使い方が出来るなら、スタホなんてやってませんsign03

 

たく。。。

 

 

さて、倶楽部活動なんですが、正直マラソンに拘るあまりに、おかしな方向に行きそうになりました(笑

 

色々、クリアーする事が多く、流石に思いつきで行動するには、マラソン大会のエントリーは厳しい。

 

でも、諦めた訳ではなく、チャンスがあればね(笑

 

都会のマラソン大会は流石に、定員オーバーで、田舎の大会しかないのですdown

 

代わりを何にするかは、考え中。

 

内容としては、

 

【土曜日】

ベット大会

場所:幽霊部員さんの主戦

座談会

場所:未定

【日曜日】

リアル競馬

中山競馬場

打上げ

場所:未定

なんとも、普通の倶楽部活動になりそうな。

 

今年の11月末までに、やりたいとは思ってます。

 

色々な決め事は、倶楽部員限定の掲示板にてお知らせします。

 

 

今朝の体重:90.5キロ

昨日の食

朝:抜き

昼:牛丼

夜:焼肉、野菜たっぷり!!

 

 

« 2009年9月15日 | トップページ | 2009年9月17日 »