« 2009年9月13日 | トップページ | 2009年9月15日 »

2009年9月14日 (月曜日)

里帰り?

まいどspa

 

しかし、いくらなんでも、涼しくなるの早すぎない?

 

昨日の夜なんて、寒かったよ?

 

 

このまま冬に突入なんて事は無いんでしょうけど、食欲の秋が長いと体重増加に拍車がかかりそうな・・・

 

性欲はdownなんだけどね~。

 

心配ですね(笑

 

もともと、upでは、無いんですが無さ過ぎるのも、男としての魅力といいますか。

 

力の源がなくなるのはね~sweat01

 

食欲、睡眠欲といずれも、力を発揮する為に準備?的な役割ですが。

 

性欲だけは、力そのものですからね(笑

 

どんなに疲れてても、あそこだけは、ビン○ンに・・・

 

ああ~。。。

朝から書くネタじゃないなあ~sweat02

 

 

ちょっと、古巣を久し振りに除いていましたら、掲示板の停止・・・

 

倶楽部を出た身ですから、書き込み出来る立場でも無いのですが、やっぱり寂しい気持ちにね・・・

 

最後の、書き込みをしてきましたup

 

聖域と言いますか、あの空間は必死で守りましたしね~。。。

 

思い入れは、相当あります。

 

何処の掲示板でもそうだと思いますけどね。

 

以前は、他倶楽部にも書き込みしてたんですが、一回攻撃食らいましたしてねdown

 

それ以来、極力書き込みしなくなりましたsleepy

 

でも、それだけみんなが、思ってると言う事なんですよね☆

 

 

私なりの、掲示板のルールはあるのですが、堅苦しくなるので(笑

 

そのうち、取り入れますけど( ̄▽ ̄)

 

今朝の体重90.5キロ

昨日の食

朝:パン

昼:巻き寿司

夜:ラーメン

 

« 2009年9月13日 | トップページ | 2009年9月15日 »