« 2009年9月11日 | トップページ | 2009年9月13日 »

2009年9月12日 (土曜日)

求む!!

まいどrain

久しぶりに雨ですdown

たまには、良いのでしょうけど好きな人は、いませんよね(笑)

 
さて、倶楽部活動も本格的になってきましたが。

色々と問題点が有りまして☆

ハーフマラソンに関しては、体に何が起こるかわからないので流石にダメかとdown

後、二時間近くも待ってられない( ̄ー ̄)

待ってる方が罰ゲームになる(笑)

だから、罰ゲームで5キロ走るのがベストじゃないでしょうか?

勿論、ちゃんとした大会の参加と思ってますが、その辺はちゃんと掲示板で意見を集めますね(笑)

五キロならギリギリ罰ゲームでしょ?

ちょっと、田舎の方まで行かないとダメなのがネックになりそうですdown

土曜日ベット大会
日曜日予想大会

は確定させたいと思います(^-^)/

で!!

ちょっと、話は変わりますが。

現在の倶楽部人数があまり良い数字では無いんですsweat01

一人で良いんです☆
 
倶楽部に入って無い方とか居ましたら、是非とも宜しくお願いしますm(_ _)m


そうですね~♪

誘い文句は・・・・

『時は来た!!!』

で(-_☆)

今朝の体重90.5キロ

昨日の食

朝:抜き
昼:パン
夜:野菜炒め、オクラ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年9月11日 | トップページ | 2009年9月13日 »