« 2009年9月10日 | トップページ | 2009年9月12日 »

2009年9月11日 (金曜日)

秋?

まいどmaple

 

今年は、どうやら暖冬らしいですねnote

 

夏も、過ごしやすかったし☆

 

私的には、凄い良い年ですup

 

食物にとってはdownのようですがね。

 

季節の変わり目には、気をつけてgood

 

インフルも流行ってるので、気をつけて行きましょうpunch

 

 

さて・・・

 

ネタが無い時は、ココで手が止まるんですよね~(笑

 

少し前に、色んな倶楽部のTOPペ^ジ見てて、やっぱり色んな攻略法とかが充実してますよね~。

 

でも、個人的に興味に沸くような、所は一つも無かったんですよ。

 

私に無いだけで、他の方からすると、凄いんでしょうけど(笑

 

なんて、意外と真面目に考えてるベルコでした( ̄ー ̄)

 

 

指令も2代目1名とライド1名を残すのみですsign02

 

ベルTはそうそう出ませんので、この機会を逃さないでね(笑

 

多分、次からはステッカ~になってますからsweat01

  

今朝の体重91.0キロ・・・

 

昨日の食

朝:抜き

昼:カツ飯1/3

夜:鳥モモ、味噌汁

« 2009年9月10日 | トップページ | 2009年9月12日 »