« 2009年9月9日 | トップページ | 2009年9月11日 »

2009年9月10日 (木曜日)

何事も早期に

まいどup
 
相方の私の好きな所に。

体が大きな所。
 
って、入ってた・・・・
 
なんか微妙f^_^;
 
今日は、加古川市って所までお仕事に来てますが・・・
 
まあ~降りた駅に食べる所が無いf^_^;
 
仕方ないので一か八かで現地まで行きました☆
 
すると、施設内に食べる所がありまして☆
 
加古川名物のカツ飯っての注文。
 

食べてると、髪の毛を発見・・・・・

取り除いて、食べ進め・・・・

これが良くなかった。

1/3食べ進めたが、四本目を発見した所で頭に来て店員を呼び止める。

一人では無かったのと、機嫌が良かったので、大人しく言いました。

店員はすぐに作り直すと平謝り。

しかし、数分後に700円を返しに・・・

イランと突き返したが、受け取らない。

で、要するにお金を返すから変わりは持ってこないって事らしい。

揉めても仕方ないので、店を出ました。

次の時間が迫ってたのも有ったので・・・・

しかし、時間と共にフツフツと怒りが・・・・

店に戻って揉めると次の仕事に差し支える・・・・

仕方ないので、電話で保健所と市役所に・・・・

キツメに言ったので、今から保健所も行くらしい(笑)

仕事が終わって、怒りが収まらないので、店に行ってみたが閉店してました。
 
やはり、物事はその場で怒るなら怒らないとダメだね。

髪の毛も一本目で言うべきだったdown

しかし、髪の毛が入り過ぎはどうよ?

多分、一人なら警察来るくらい暴れてましたねdown

危ない危ないf^_^;

今朝の体重90.5キロ

昨日の食
朝:抜き
昼:玉子丼
夜:焼き飯、ラーメン

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年9月9日 | トップページ | 2009年9月11日 »