« 2009年9月8日 | トップページ | 2009年9月10日 »

2009年9月 9日 (水曜日)

実行

まいどnote

 

お気づきの方もいますでしょうか?

 

倶楽部パスの公開を止めました。

 

少し、待ってみましたけど乗る方は居ないようなので、出発しようと思いますship

 

1ヶ月過ぎて目標の人数には遠く及びませんでしたが、今居るメンバーで十分楽しめるnote

 

 

ソロソロ本格的に、倶楽部活動を考えています☆

 

年内に☆

 

イベントは、B-1のあと、バージョンUP後に、倶楽部内イベントか、他の倶楽部とのコラボイベントのどちらかを考えています。

 

 

sign03

 

倶楽部活動なんですが。

 

ここまで、話が出ると言う事はsign03

 

本気って事です。

 

マラソン大会flair

 

 

今の考えはこうです。

 

土曜日BET大会。

 

翌日の日曜日 

敗者・・・・ハーフマラソン2名

勝者・・・・5キロマラソン

 

終わって、美味いビールを飲むsign03

 

そして、そのままフラフラになりながら競馬場へsign03

 

ってのが、今ベルコの頭にある計画です( ̄▽ ̄)

 

これ、我ながら良い案だと思うんです。

 

まだ、具体的では有りませんが、こんな感じの倶楽部活動にしたなあ~と思ってます☆

 

 

今朝の体重91キロ・・・・

昨日の食

朝:抜き

昼:カルビ丼

夜:煮物、魚

 

マラソンに向けて、走るぞう~~~down

« 2009年9月8日 | トップページ | 2009年9月10日 »