« 2009年9月7日 | トップページ | 2009年9月9日 »

2009年9月 8日 (火曜日)

まいどsun

 

ほんと、いい加減スタホにガッツりと注ぎ込む事は、控えたいなと・・・ 

 

今回。連休を前に身動きが取れない状況も歯がゆい・・・

 

マラソン大会・・・

餅つき大会・・・・

ベット大会・・・・

凧揚げ大会・・・

BQ大会・・・

 

などなどと、年末に向けて、やりたいことは沢山あるし。

 

また、お忍びで行って、正月にはパチンコ対決したいし☆

 

脱無駄遣いsign03

 

ん?

 

ちょっと、待てよ。。。

 

大きなJPを当てばいいんじゃないか? 

 

そうすれば、貯メダルで・・・・

 

 

はい。

典型的なダメ人間の考え方ですsweat01

 

 

そして、話は全く変えますが。

 

プロレスです。

 

三沢さんの追悼大会が東京と大阪で行われるのですが。 

 

その中でも。

 

田上・川田VS秋山・KENTA(ノア・大阪)

 

って、カードが有ります。

 

早く見たいですね~☆

 

正直、興味ない方にはどうでも良い話でしょうけど(笑

 

凄く興味がある試合です☆

 

大阪だし、行けたら行きたいんですけどね~note

 

 

ちなみに、昨日も除きましたがラスクは行列・・・

 

そのうち、気合入れて並びます( ̄ー ̄)

 

今朝の体重90.5キロ

昨日の食

朝:抜き

昼:焼きそば

夜:シュウマイ、ご飯

 

 

« 2009年9月7日 | トップページ | 2009年9月9日 »