« 2009年9月6日 | トップページ | 2009年9月8日 »

2009年9月 7日 (月曜日)

行列

まいどflair

 

まあ~普段からさほど、スタホネタが充実しているブログでは有りませんからね(苦笑

 

かといって、ネタのなるような日常でもないし・・・

 

といった具合の、ネタ不足のベルコです。。。

 

 

昨日、大阪の中心地の一つsign03

 

梅田に有る、阪神百貨店にて。

 

行列が出来てるお店が有りまして。

 

店の名前が

 

『ガトーフェスタ・ハラダ』

 

有名なのでしょうか?

 

凄い行列でして、凄く興味が沸いてきます。

 

何を求めての行列か?

 

どうやら、ラスクのようですね。

 

相方が凄い並んでる店見つけたsign03

 

と言ってたので、除いたわけですが。

 

並ぶ?

 

と聞くと、

 

私、ラスクすき違うやんかあ~note

 

って・・・

 

初耳やし(笑

 

お前が、見つけてきたんやんupって(笑

 

しかし、並んでまで食べたいラスクには興味有りますね~。。。

 

そのうち、手に入れたいと思います。

 

 

今朝の体重90.5キロ

昨日の食

朝:抜き

昼:食べ放題

夜:ちらし寿司

 

ん~・・・・sweat01

やばい、リバウンドってか食べすぎですね。。。

 

気を引き締めて行きますsign02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月6日 | トップページ | 2009年9月8日 »