« 2009年9月3日 | トップページ | 2009年9月5日 »

2009年9月 4日 (金曜日)

飛んで飛んで

まいどcloud

 

趣味が有るって良いですねshine

 

トレーニングブームに続きsign03

 

釣ブームsign03sign03sign03

 

・・・・。

 

釣は無いな。。。

 

うん。

 

無い(笑

 

昔、和歌山まで太刀魚を釣りに行って、散々な思いした・・・・

 

それ以来、やってない(笑

 

まあ~、初の海釣りで、道具も前日に買い、訳もわからないで和歌山まで行った方が悪いか?

 

バスも何回か行ったけど、ブルーギルしか釣ったこと無い(笑

 

でも、今度倶楽部活動で、海釣からのバーベキューなんて良いかも知れないねsign03

 

僕は、陸で待ってる係りします(  ̄^ ̄)ゞ

 

サテサテ。

 

凝りずに、行ってしまいました。

 

走らない怪物にイライラが募り、連投しまくりです。

 

1.6倍で迎えたフェブラリーSは、見事飛んでshine

 

 

この荒れよう・・・

 

メダル無いから、レースに出すわけで・・・・

 

買ってない訳で・・・・

 

大体自分の馬が1倍台の時は、荒れても良い様な馬券を買うんですが・・・

 

買えない訳で・・・・

 

その後、2倍でも飛んで、凄い荒れてたな~・・・(涙

 

俺をイライラさして、何が楽しい?

 

泣くぞ?

 

声を出して

 

泣くぞ?

 

 

明日からのブログネタどうしよう~(汗

 

今朝の体重90.0キロ

昨日の食

朝:パン

昼:焼き飯

夜:天津飯

« 2009年9月3日 | トップページ | 2009年9月5日 »