« 2009年9月2日 | トップページ | 2009年9月4日 »

2009年9月 3日 (木曜日)

幻の

まいどspa

 

今週末は、口直しに神戸の中華街で肉まんを食べる予定です。

 

朝晩は涼しくても日中はやはり暑いですね(笑

 

プチお出かけは、却下されました(ノ_-。)

 

何処の相方も同じかな?

 

体は動かさないのに、口だけは良く動く( ̄▽ ̄;;)

 

 

禁スタホ・・・

 

の予定でしたけど、タコペさん作戦を試してみようかなと。

  

WSJS狙い!!

 

でも、いったらパチやスロやってまう(汗

 

結局、3千円分は購入しちゃった(ノ_-。)

 

でも!!

 

 

メインじゃない方がサイド×10付きでゲットン(笑

 

騎手の名は

 

オシ●マナブ

 

美味い酒飲んでくれkissmark

 

その後は

 

Sで、バイアリーのサイドハーフと

 

1(始祖)・3(始祖)・5(オル)番人気の3連複も決まり☆

 

最終的に4千枚だけ預けたnote

 

途中、ふと目に止まった青オッズに単勝を100枚押すも無常の時間切れ・・・・

 

来なきゃいいのね~来るし・・・

 

どこかで、見てんじゃないか?(笑

 

 

育成では、全く勝てない皿二頭をボロボロのまま、途中引退。

 

青と赤でしたが、迷うことなく配合( ̄▽ ̄)

 

演出も、Sコメ濃厚・・・

 

馬の名前は

 

カスカナノゾミ

 

コメントは

 

こここここここ・・・・・・・・こやつは怪物・・・

 

思わず隣の方に話しかけてしまった(笑

 

インはしてますからね~と言ってくれました☆ 

 

確かにsign03

 

INはしてるsign03

 

コレくらいのことは

 

100回あってもお釣りが来る(/□≦、)

 

しかし、馬の名前が我ながら良く出来てる(笑

 

日ごろの行いが良いんだねscissors

 

  

 

一つ、自分でも解ってる事があります。

 

真面目にベットしてるときは、ほぼ増えます。

 

でも、性格上かならず途中で、散漫になる(笑 

 

 

今朝の体重90.0キロ

昨日の食

朝:パン

昼:鮭弁当

夜:鴨そば

 

 

« 2009年9月2日 | トップページ | 2009年9月4日 »