« 2009年9月1日 | トップページ | 2009年9月3日 »

2009年9月 2日 (水曜日)

悪循環

まいどkissmark

 

もう、秋かと思わせる程の気候ですねmaple

 

今年は、早い時期に紅葉を見ることが出来そうですeye

 

京都や他の場所の紅葉を観に行く時は、勿論こちらで紹介します☆

 

カメラに凝った時なんて、とにかくシャッターを切りたくて、良く出かけましたけどup

 

今では、携帯のカメラで満足してます(苦笑

 

凝りだすと、キリが無くて本体は勿論、レンズにまで及びます。

 

フィルムにまで凝りだす頃には、かなりの場数を踏んでましたね(笑 

 

今でも、他人からカメラを渡されると、膝をついてアングルを気にして撮ったりしてますよsweat02

 

凝っては、飽きるの繰り返しですね~。。。

 

スタホもソロソロ飽きてくれないかと(笑

 

 

昨日も、行ってしまいましたね。。。

 

育成もソコソコにベットが当たらないと、ついつい追い金しちゃってねdown

 

今月は、早くも、スタホ禁です(ノ_-。)

 

5連休も有るのにさあ~sweat01 

 

連休中に横浜に行こうと、競馬以外にパチンコにも手を出したのがbombダメでしたね・・・

 

二度とするかあ~!!って、感じです。

 

まあ~負けたら毎回思う訳で・・・

 

懲りない訳で・・・

 

るるる~note

 

ほんと、隣の席でお座り一発でpunch

 

あの、けたたましく鳴るnote

 

きゅるるるる~~~んsign03

 

ってのだけは、我慢出来ませんannoy

 

裏拳で鼻をガンッsign02って、やりたくなる(汗 

 

って事で。

 

要するに計画性の無い。

 

私が、全部悪いって事ですね。

 

m(_ _)m

 

今朝の体重89.5キロ

昨日の食

朝:朝マック

昼:オムライス

夜:中華丼

 

俺も、月末まで禁スタだし。

 

トレーニング始めるかな~(汗

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年9月1日 | トップページ | 2009年9月3日 »