« 2009年8月31日 | トップページ | 2009年9月2日 »

2009年9月 1日 (火曜日)

思い出す

まいどsun

 

今日から、新学期かな?

 

休みの間に成長した的な感じで迎える夏休み明けって、良いですよね~☆

 

黒くなってるだけで、大人っぽく見えたりしてね(笑

 

懐かしいね~。。。

 

 

ちょっと、久し振りに食べたくなったのが。

 

これsign03

 

 

カレーうどん。

 

濃厚で、甘辛で、テンカスたっぷり。

 

一度食べたら、しばらくは食べたくないくらいコッテリです(笑

 

でも、初めて食べたときは衝撃的な味でしたよ。

 

たま~無性に食べたくなる味です。

 

帰りにスタホです。

 

久し振りの。

 

 

15連荘超えましたねup

 

なんか、当時を思い出すね~。

 

これで、10万かあ~って(笑

 

サテ調子が悪く、グダグダの感じでなくなりましたよ。

 

1000枚いれて、1000枚絶対に入ってないなあのサテannoy

 

早く、新システムを!!!

 

 

んな私ですが、定期をなくしている事に気が付きました。

 

かなり凹みましたけど、改札から出るときに取り忘れたらしく、無事見つかりましたup

 

日ごろの行いが良いいんだね( ̄▽ ̄)

 

今朝の体重89.5キロ

昨日の食

朝:抜き

昼:焼きそば

夜:カレーうどん

« 2009年8月31日 | トップページ | 2009年9月2日 »