« 2009年8月28日 | トップページ | 2009年8月30日 »

2009年8月29日 (土曜日)

50歳

まいどnote
 
今年は秋が来るのが早そうなnote
 
紅葉を観るのが今から楽しみなベルコですup
 
 
昨日は、歯の掃除に行って来ました。
 
最後の虫歯を治療する前に綺麗にしたいから。
 
と先生の言葉を受けまして。
 
いや~。
 
歯の磨き方から説教されました(T_T)
 
ちゃんと、三回磨いて下さいねsign03
 
と言われ、磨いてますと答える僕。
 
苦笑いの歯科助手
 
まあ~痛かった(T_T)
 
涙が出る程に。
 
歯茎を調べた結果。
 
ベルコの歯茎年齢。
 
50歳( ̄ー ̄)
 
次回、歯茎の奥まで綺麗にしたいらしい。
 
任意だが・・・・
 
予約は入れたけど・・・・
 
ちなみに、虫歯は無いそうだ。
 
やられたね・・・・・・
 
 
とそんな辛い後は。
 
スタホ。
 


あの馬がこんな感じに( ̄ー ̄)

実は連投しても勝ちそうな気はしてましたけど、我慢(笑)

考えた結果。

この流れなら勝てるなと思い。

WBCSへ。

脚質は先行

なのに出遅れ(ノ_・。)

sign03sign03sign03

微妙に追い込みの位置で杉本さんの実況は無し。
 
これはレアなケースでしょ(笑)

見事な追い込みで二権ねnote

悪いけど。


お先に( ̄ー ̄)

大人気ないボスで


どうもスイマセンです(´∀`)

今朝の体重89キロ

昨日の食

朝:パン
昼:カツ飯
昼:ラーメン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月28日 | トップページ | 2009年8月30日 »