« 2009年8月27日 | トップページ | 2009年8月29日 »

2009年8月28日 (金曜日)

正解

正解は。
 
 
 
 
ですね。

答えを見て

あ~と思った方多いかな?

凄い偏った配置ですよね(笑)

その中で⑭②⑬①混じってるので目立つし、こんな配置も珍しい。

また、一番二番が抜けた場合、穴が突っ込むのは基本ですよね?

そうなると。

この場合。
 
①②⑬
 
①②⑭

の組み合わせは、ノータイムで99枚を賭けます☆

まあ~結果論ですけど(笑)

また、やりますのでお楽しみnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

基本

まいどcloud

 

いよいよ選挙が近くなってきました。

 

本来、選挙前に圧勝って言葉をマスコミが流す場合。

 

蓋を開けてみると、民衆心理とかで差がつかない事があるらしいですね。

 

今回に限っては、流石に本気で嫌気が差してるのでダメだろうね。

 

とりあえず、天下りと無駄遣いだけを何とかして欲しい。

 

正直、車を買っただの、何だのと小さいことは良いsign03 

 

天下りで、退職金を貰って廻る?

 

出来る制度が有るなら、俺が公務員だったら最大限に活用するし( ̄▽ ̄)

 

とにかく、根拠の無い資金計画をもとにした公共施設などの大きな無駄遣いsign03 

 

運用した損失が兆を超えるなんて・・・・・

 

政権取ったところには、何が何でも2年以内に実行して欲しい。

 

他にもやることはあるんだろけど、俺はソコかな~。

 

さてさて。

期待した程、素質が上がらない。

 

 

ダンシングブレーブ×マンファス

シンボリクリスエス×ダンシングキイ

 

の初代ガリ配合。

 

共同2.9倍①

弥生2.5倍②

 

全て単独です☆

とりあえず、権利取ってWとSを目指すぞ~sign02

 

これは、久し振りに高額配当を拾えましたnote

 

これは、ベルコが高額配当するときに必ず実行する買い方があるのですが、それに引っかかりましたup

 

ラッキーです☆

 

まあ~結局、2万近くのクレジットもバンクも綺麗サッパリと無くなりましたsign03

 

アンビシャスセカンドには、是非稼いで貰いたい☆

 

Sを買って欲しい~sign03

 

今朝の体重89.5キロ

昨日の食

朝:朝マック

昼:北斗晶の弁当

夜:豚のしょうが焼き

 

で。

下記の画像は、昨日1万4千枚のEJPを3連複で99枚賭けて取った馬柱です。

 

結構基本問題と思います。

答え解りますよね?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年8月27日 | トップページ | 2009年8月29日 »