« 2009年8月26日 | トップページ | 2009年8月28日 »

2009年8月27日 (木曜日)

学習能力0

まいどspa

 

眠い。。。sleepy

 

何故か、めちゃくちゃ眠いですdown

 

気合を入れなくてはsign03

 

 

昨日、軟式野球で完全試合達成をしたらしく。

 

大会史上初とのこと。

 

三振は2つということは、25個は内外野に飛んだということで・・・

 

軟式でしょ?

 

イレギュラーなんかを考えると、守備怖いよね(笑

 

エラー出来ない状況って、守ってる方は飛んでくるな状態でしょsweat01

 

まあ~俺のは草野球レベルの話か?(笑

 

 

さてさて、昨日もスタホ行って来た。

 

貯メダルが出来ると、毎回思うこと。

 

大事に使おうpunch

 

学習能力が無い僕は・・・・

 

5万近くあったメダルをほぼ無くす・・・・

 

 

昨日、初めて見た奴が8万JPを出してました。

 

早い時間からプレイしてたようですが、終了間際に5万JPでクレが10万オーバーと言うことは、荒い賭け方では無いと思う。

 

EJPもコンスタントには出ていなかった。 

 

でも、穴が来ると彼のサテが光るので穴等なでしょうね。

 

それでいて、賭け方が荒くないって

 

ずるいsign03(笑

 

なんか、ベット出来る状況で、ベッターが存在すると、使い方が加速・・・ 

 

つい、競ってしまう。

 

 

10日持たせる予定が、2日で終わるかな(苦笑

 

今朝の体重89.5キロ

昨日の食

朝:抜き

昼:鯛めし、そば

夜:カルビ定食

 

« 2009年8月26日 | トップページ | 2009年8月28日 »