« 2009年8月25日 | トップページ | 2009年8月27日 »

2009年8月26日 (水曜日)

小さく

まいどcloud 

 

しかし、明るい話題がないね~・・・sweat02

 

東京オリンピックしかないのかな?

 

そう考えると、日本中が盛り上がってない現状がダメか?

 

いい加減、酒井と押尾は良いって(笑

 

 

昨日も、2代目目的で行ってきた。

 

普段は、早回しなんですが、2代目なので120週漬けてます。

 

まあ~ベットが好調ならなんの苦にもならないんですが(笑

 

昨日は、そんなプレイとなりましたnote

 

その前に、皿2代目にて

3,120枚sign03 

 

良く頑張った方でしょsign03 

 

次行ってみる( ̄▽ ̄)

 

で。

 

ベット。

 

 

主戦の常連さんにも、言われましたけど1位の記録をきっかけに、昨日はベットしまくりましたsign03

 

相変わらず、ライドの取りこぼしが多く、クレジットの増加には繋がりませんが、シャンパンを大量に初代へ( ̄ー+ ̄)

 

ベットに関しては、自分の予想の2頭が突っ込んでの、3連複ゲットンは格別ですねnote

 

1位の記録は、まさに小さくガッツポーズが出る感じですshine

 

久し振りに、始祖への×10も挑戦しました☆

 

P馬で2倍台がいて、お得な枚数になってたのも手伝ってですが(笑

 

それでも、1万枚弱。

 

ドキドキですsweat01

 

ゴドルに行きました。

 

ほんとは、ミルリーフの方が自信あったんですけど(笑

 

そっちは、来なかったです。

 

バイアリーがぶっ飛んできて、2着。

 

ん~。。。

 

病み付きになる、感じです。

 

でも、そうそうしませんけどね( ̄▽ ̄;;)

 

さあ~☆

 

しばらく、場を荒らしたいな~shine

 

今朝の体重89.5キロ

朝:豚汁定食

昼:タラコスパ

夜:鴨付けそば

 

« 2009年8月25日 | トップページ | 2009年8月27日 »