« 2009年8月23日 | トップページ | 2009年8月25日 »

2009年8月24日 (月曜日)

復刻

まいどsun

 

最近、復刻って文字を良く見かけますが。

 

こやつも復刻。

 

ってか。

 

無くなってたのに、ビックリsign03

 

人気が無かったのでしょか?

 

でも、思えば久しく食べてなかったのですが(笑

 

久し振りに食べると。

 

やっぱり、美味いhappy01

 

個人的には、パチやスロを復刻して欲しいんだけど・・・

 

 

さてさて~。。。

 

 

昨日は、2代目を楽しんで来ました☆

 

難しいね(笑

 

がんばって、フルガリで配合試みるも、まさかの危険配合down

 

両馬共にC馬で配合で、皿にはなりますが、万枚は遠い・・・

 

でも、目的がはっきりしているし、戦略も含めて楽しめます(笑

 

達成の必須条件はS勝ちsign03

 

これ、1本で行きます(笑

 

2代目なら、ソコソコの回数はチャレンジ可能なので、楽しんでやってみます☆

 

 

ちなみに、写メは引退間近の馬に出た短評。

 

完全燃焼・・・・

 

ハードルが低すぎる(笑

 

もう少し、稼いでからその言葉は言ってくれ( ̄▽ ̄)

 

今朝の体重89.5キロ

昨日の食

朝:パン、ばなな

昼:カレー

夜:ピビンバ丼

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月23日 | トップページ | 2009年8月25日 »