« 2009年8月20日 | トップページ | 2009年8月22日 »

2009年8月21日 (金曜日)

店選び

まいどsun

 

ボルト君。

 

凄いねsign03

 

なんか、久し振りに陸上界の絶対的なスーパースターが誕生した感じheart01

 

世界レベルで競ってる相手が見届ける存在って、そうそう誕生しませんもんね☆

 

こうなると、400Mもって思いません?

 

そう甘い世界で、無いのは解ってますが、挑戦して欲しいnote

 

 

さてさて、、、

 

昨日も、メダルバンクが新しい方へ行ってみました。

 

相変わらず、ベッターの方が光らしてます(笑

 

そこは、ベッターもいて、客も良くついてます。

 

レートも良い方です。

 

育成派もチラホラ。

 

しかしながら、殿堂馬の枚数がショボイ。

 

レースに出して楽しむ方が多く、常連の馴れ合いがあまり存在しなのが、原因なのでしょう。

 

Wの半数がP馬(笑

 

高額G1は、高オッズのP馬が潰しあい。

 

そこに、高オッズにライドの過積載(笑

 

恐らく、育成派の客は諦めるんでしょうね・・・ 

 

正直、ベットも楽しくないのよ。

 

人のガリ馬なんて、正直買う気になれないものね(笑

 

やっぱり、ガリは禁止したほうが、良いと思う。

 

未出走で良いじゃん!!

 

同様の効果を与えてさ~。

 

ほんと、通常の馬と育成派のガリで埋まるのは良くないな。

 

昨日、改めて思った!!

 

ガリ禁止!!

 

良いじゃん、30枚で、紙芝居を見せたら(笑

 

 

今朝の体重89.5キロ

昨日の食

朝:パン

昼:そば

夜:ラーメン

« 2009年8月20日 | トップページ | 2009年8月22日 »