« 2009年8月19日 | トップページ | 2009年8月21日 »

2009年8月20日 (木曜日)

セガの戦略

まいどnote

 

そういえば、今年は花火を見ていない。

 

去年は、新潟の長岡花火を飽きるほど見ましたが、やっぱり1年に一回は見ておきたい。

 

今週、ラストチャンスがあるので、なんとか行きたいね☆

 

 

昨日は、日記で少し触れた、メダルバンクを体感してきた。

 

メダルバンクにスタホカードを登録する事で、オンラインになるようです。

 

操作はいたって簡単。

 

上のボタンを押して。

 

 

どちらかを選ぶ。

 

暗証番号を入力して。 

 

 

 

払い出し枚数を入力。

 

これで、クレジットに500枚入ります。

 

・・・・・・。

 

やばいよ~(笑

 

絶対、メダルバンクに大量にある方を狙ってるよ(笑

 

勿論、全員では有りませんけど、平気で何万枚も使うよ? 

 

クレジットのメダルを入れるのが面倒ってのが、ネックだったりするんだから(笑

 

それで、歯止めがね・・・

 

まあ~サテストップが怖くなくなる利点もあるけどね。

 

預け制限や引き出し制限がある店には、関係ない問題か?

 

うちは、両方ないからなあ~(苦笑

 

ちなみに、調子乗って諭吉3枚瞬殺・・・・・

 

 

で、このゲーセンでは久し振りのプレイだったんですが。

 

強烈なベッターが(笑

 

3レースに1回は、レインボーに光らせる(笑

 

とにかく、1番人気に10倍サイド。G3~Sまで(笑

 

サイド→ライドの連打です。

意地悪して、先に俺が買うと来ないんだよな~(笑

 

 

 

俺も2回人気馬で頂きいました。

 

2回とも、1着だったけど(笑

 

でも、主戦でちょっと悪意の有る、ベットを見かけた時は(P馬に単勝ベッタリ)、あ~やりそうな奴だなあ~なんて思ったし、気分悪かったけど。

 

明らかにベット目的の場合は、なんとも思わないよね☆

 

現に他のP馬も来てたんで☆

 

まあ~発動馬では、少し遠慮して欲しい気はするのかな。

 

気分的にね。

 

でも、彼がいる間は、あまり荒れなかったのに、彼が居なくなってから(帰る時にはクレ0でした)荒れる荒れる(笑

 

1番13番14番人気とかね(笑

 

このとき、13番14番人気から3連複、総流し10枚してて、1番人気は1倍台なので外してたのよ(笑

 

一瞬、1番人気の隣8番人気が来たと勘違いして、血が逆流したんだけどね~。。。。

 

結果的に、散々な新メダルバンクデビューってお話です・・・・・

 

ちなみに、昨日、条件戦4連勝の馬が初戦のW勝ってました(笑

 

単評が『G1悲願』って・・・・

 

次のSが決まれば究極の王道ですね。

 

今朝の体重90.0キロ

昨日の食

朝:パン

昼:ラーメン

夜:豚のしょうが焼き定食

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月19日 | トップページ | 2009年8月21日 »