« 2009年8月18日 | トップページ | 2009年8月20日 »

2009年8月19日 (水曜日)

ハイエナ

まいどup

 

毎日、暑いね~。。。

 

昨日、喫茶店で冷やし中華の大盛りはメニューに無いのに、要求してる中年達。

 

店員が一度断ると、大きな声で批判を始める(笑

 

すこし、エライ方へ再度アタック!!

 

その中年のお腹は、ボッコリ。

 

大盛り食べてる場合では無い。

 

その後、大盛りは達成出来たのか不明ですが、ちょっと量を多くすればいいだけの話ってのは客側の考えなのでしょうけど。

 

どっちの言い分もわかるなあ~(笑

 

 

 

スタホも現在は目的がないので、まったりですね。

 

ベットは好きなんで、やってる感じです☆

 

主戦の近くのスタホを除くと、どうやら次のバージョンに備えて、バンクが変わってました。

 

やはり、サテから操作出来る模様sweat01

 

正直、メダルを手入れする手間が、無くなると、恐らく日本中のベッターは、喜ぶ反面。

 

消費は半端無い(笑

 

逆に、大きなJPを取れる可能性も広がる。

 

でも、俺にはマイナスだなあ~(苦笑

 

主戦も変えるのかな~?

 

ああ~down

 

100クレイベントも無くなる気がするけど?

 

その辺も影響あるのかな?

 

 

そんな事を思いながら、スタホしてました。

 

昨日は、1万枚をサテに吸い込まれて、冷房の直風であまりの寒さに一時退散。

 

スロでメダル稼ぐべく座っていると、他に席が空いてたのに、サテに座らなかった人間が俺の席に・・・・

 

離れた身なので、言う資格は有りませんがね・・・ 

 

まさか、スタホでハイエナされるとは(笑

 

でも、やっぱり気分は良くないよね~(怒

 

 

今朝の体重89.5キロ

昨日の食

朝:朝マック

昼:カツ丼

夜:ミートスパ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月18日 | トップページ | 2009年8月20日 »