« 2009年8月17日 | トップページ | 2009年8月19日 »

2009年8月18日 (火曜日)

09'IN お台場

もう、何回目だろう~。。。

 

すっかり、旅慣れてしまいました☆

 

旅も趣味と言っても良いような気がしますね(笑

 

それでは、一気に書き上げますのでsign03

 

どうぞfoot

 

diamond2009.8.12(水)

 

朝の6:00には新大阪に居ました。

 

当初の予定では、6:37発に乗る予定でしたが、6:18が有るsign03

 

と飛び乗ったのは良いけど。

 

ひかりで到着時間が20分程遅いdown

 

凸さんにその旨を連絡して、いざ出発。

 

流石に貸切状態。

 

 

何故かshine豪華shineな弁当riceballにしてみました☆

 

寝過ごす恐怖sweat02があり、新幹線bullettrainではなかなか寝れませんdown

 

前日に地震の不安も多少感じながら、無事☆新横浜に到着しましたflair

 

久し振りの再開ですflair

 

皆さん相変わらずで、そこにはヤマタカさんもsign03

 

現在、髪を切ってイメチェンshineしたベルコに戸惑うみかんさん(笑

 

無理やり、痩せたって言葉をみかんさんから引き出すベルコでした( ̄▽ ̄sweat02)

 

凸さんも変わらずでして、目線を上にやるも、進行してるようすも無しsign03

 

ヤマタカさんも変らず☆はちきれんばかりのパワー( ̄ー ̄) 

 

この4人が集まればsign03

 

予定通りsign03

 

スタホへsign04(笑

 

そして

 

お願いしていた

 

イチカバチ厩舎house

 

馬房を2つの指令は・・・・

 

 

見事sign03

 

ゴキボウドオリ( ̄▽ ̄) 

 

流石up 

 

SHも多くて、ベットもかなりやってる様子(笑

 

それも、初代で達成fuji(笑

 

この厩舎で怪物作るべく、ガリしまくりですsweat01 

 

 

結構、ヒットimpactしまして、順調に育成も進み。

 

預けも少し出来ましたup

 

飲まず食わずで昼を過ぎ、ソロソロ

 

大井競馬場が呼んでますnote

 

ドラマを後にして、大井競馬場に車を走らせること40分。

 

渋滞に巻き込まれる事も無く、スムーズに大井競馬場に到着sign02

 

とにかく、暑かったのでsun

 

冷房の効いた空間で予想したいsign03

 

なので

 

2000円のボックス席を購入し。

 

いざ勝負sign03sign03sign03

 

するも、結果

 

単勝しか当たらず・・・down

 

唯一の見せ場(修羅場)?が

 

みかんさんが単勝☆購入してる馬がゴール前で、凸さんが単勝☆購入している馬が差し切られる場面。

 

凸:差せ~~~~~~~sign03

 

み:なんでよう~~~sign03私、単勝買ってるのに~sign03

と。ブチキレ気味・・・・

凸:俺も買ってるもん

 

みかんさんをなんとか、ナダメル(笑

 

ちなみに。俺も凸さんと同じ単勝握ってました(笑

 

見せ場はココくらいかな(笑

 

そして、タコペさんが合流☆

 

もう、日は暮れて

 

 

ナイター競馬にnote

 

綺麗ですよね~。。

 

そして、メインに。

 

 

覚えてる方もいますかね?

 

アンビシャスガイhorse

 

私が、今年の正月に川崎競馬にて出合った馬

 

出てました(笑

 

運命?偶然?

 

ほんと、ネタを提供してくれる。

 

これで、来れば良いんですがね~。

 

流石に、力が違うdown

 

惨敗です。

 

ヤマタカさんと、タコペさんはちゃっかりゲットンnoteしてましたけど(笑

 

どうせ、メダルに・・・・

 

はあ~。

 

しかし、みんなで楽しく行くのは良いけど、負けっぱなしですよ(苦笑

 

次は小倉か?

 

はたまた、北海道か?

 

その前に、名古屋JBC?

 

大井でも反省会もソコソコに。

 

ヤマタカさんが明日仕事の為、ココでバイバイです。

 

そういえば、ヤマタカさん。

 

焼きそばとおにぎり食べた後、デザートでソースカツ丼食べてたような・・・・

 

僕は、川崎で食べたモツ煮込み丼がおいしくて、大井でも注文bomb

 

これが、まああああ~~~~~downでした。

 

味の薄い、煮物をご飯の上にちょこちょこっと乗せただけ・・・

 

もう、注文しないぞannoy

 

お口直しでは、有りませんが。

 

僕が、宿泊するホテル近くに有る。

 

もんじゃ焼きを食べれる店に行きました。

 

見た目は・・・

ゲ●です。

 

が、食べると美味いsign03 

 

初もんじゃ焼きでしたけど、美味いsign03

 

ただ、もんじゃ焼き定食は、ちょっと厳しいような?

 

おやつ感覚で、食べるのが良いと思います。

 

 

良い気分で、外に出まして☆

 

近くで見つけた、オープンカフェ的な所で

 

語りながら、今日はお開きです。

 

タコペさんは、急遽仕事が入り、トンボ帰り・・・・

 

僕は、少し良い気分になり、夜の町を徘徊する事も考えましたけど、ぐっと我慢(笑

 

宿について、バタンキューでした。

 

2009.8.13

 

朝から、大浴場にてゆっくり。

 

予定より早い、凸メール。

 

チェックアウトを済ませて、いざ

 

お台場へsign03

  

 

駐車場に入るまで、結構並びましたけど、見れましたsign03

 

ガンダムsign03

 

まあ~正直、感動sign03したsweat02

 

って、言うと嘘になるのかな?

 

記念ショップは、120分待ちだしね。

 

炎天下の中待てません( ̄▽ ̄)

 

あっさりと、退散です。

 

帰りに、品川にてラーメンを食べてると。

 

大して。若くない。

 

典型的なバカ丸出しの女。

 

『マジうける』んだけどsign03

 

って、2回言ってた( ̄ー ̄)

 

そんな事を、言ってる女性を東京では見たことが無かったので、新鮮で。

 

イラッと来た( ̄▽ ̄)

 

もう、暑いしやることも無いので・・・

 

ドラマにスタホしにsign03

 

行きました。

 

育成を進めて、何回か追い金しましたが、少しづつベットも当たりだし。

 

ガリ馬で、赤が来たので

 

WBCTへsign03 

 

オッズは

 

24.6倍

 

このオッズを見て、勝利を確信。

 

そんなに、メダルに余裕もないので

 

サイド×1

 

みごとゲットンshine 

 

勿論、連投( ̄ー+ ̄)

 

オッズは

 

18.1倍

 

またもや、勝利を確信。

 

そして、見事勝利note

 

ここから、ベットが好調でnote

 

なかなか、引退と作成が出来なくて、ようやく

 

NHK前あたりで作成。

 

S勝ち馬ガリ2代目×ガリ2代目

 

見事、怪物ゲットンrock

 

年末までに、SSになれば良いやnote 

 

 

これは、確か短評が「一か八か」でした 

 

 

結構、充実したスタホでしたよ(笑

 

すこし、ドラマに傷は残せたかと( ̄▽ ̄)

 

名残惜しいのですが、ソロソロお別れの時間です。

 

新横浜まで、送っていただき。

 

お別れの時です。

 

また、すぐに遊ぶ感じもしますけど(笑

 

今回も、お世話になりまくりでした。

 

感謝感謝ですm(_ _)m

 

また、お願いします。

 

9月に、大型連休が・・・・・

 

 

こんな、贅沢な夜景を見ながら、この日は眠りにつきましたsleepy

 

おわり

 

BELLCO 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

9.58

まいどfoot

 

しかし・・・・

 

ボルト・・・・

 

100mを9.58秒の世界記録。

 

我々の世代、カールルイスの9.99秒で

 

すげ~~~!!!

 

って言ってたのが☆馬鹿らしくも思える数字(笑

 

さてさて、昨日もベットしに行きました☆

 


 

最後は、クレジット0にする気は、無かったのにね~。。。

 

何やってんだか・・・

 

もう、ライド卒業かなdown

 

大きいライドは全く決まらない・・・・・

 

と、心に決めてみましたが・・・・

 

どうでしょう~(笑

 

 

倶楽部の方でも、現状では通常のイベントをしても、モチベーションが上がらないような気もするし、盛り上がらないと思いますので☆

 

私からの指令という形で、行きたいと思います。

 

行けそうで行けない数字をクリアーする『ゲーム』って感覚で臨んで欲しいです。

 

バージョンUPまでは、こんな感じの方が良いと思うしnote

 

今朝の体重89.0キロ

 

昨日の食

朝:抜き

昼:お好み焼き

夜:ラーメン

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月17日 | トップページ | 2009年8月19日 »