« 2009年8月16日 | トップページ | 2009年8月18日 »

2009年8月17日 (月曜日)

まいどspa

 

ダルいよ~・・・sweat02

 

今回も、急な思いつきでの関東上陸なのに、遊びまくった(笑

 

夜中、語ったりなんかもしてspa

 

現状、スタホ倶楽部としては寂しい感じですが、宣伝も、勧誘もしないで立ち上げたわけですから、覚悟はしてました☆

 

それでも、入部してくれた方には感謝の言葉しかありません☆

 

今回☆集まって、改めて思いました。

 

共通の趣味で集う『仲間』って、良いと思います。

 

出来れば、年内に倶楽部活動として集まりたい☆

 

まだ、会った事の無い方がいます。

 

楽しいのは、間違い有りませんsign03

 

ベット大会の会場は、ドラマです( ̄▽ ̄)

 

メダルの心配は有りませんsign03

 

なんとかする2人です☆

 

 

たぶん・・・・

 

 

今朝の体重90.5キロ

 

昨日の食

朝:抜き

昼:カレー

夜:焼き飯。餃子

 

現在、便秘なので出れば減ると思います(笑

 

微妙

今日は、スタホの前に馬券を買ったんですよ。
 
デイリーを片手にね。
 
札幌と小倉の一着に来た馬印がね、両馬とも◎が2つだけ。
妙に目立つからヒモで抑えたんだけどね・・・・・
 
頭とは・・・・
 
クイーンSはマルチなら・・・・
 
たられば大好きベルコですf^_^;
 


最近、エクセレントは出るんですがライドがねぇdowndowndown

ん~・・・・


さてさて。

明日から、仕事ダスねdowndowndown

ダル( ̄ー ̄)

« 2009年8月16日 | トップページ | 2009年8月18日 »