« 2009年8月9日 | トップページ | 2009年8月11日 »

2009年8月10日 (月曜日)

微妙・・・

まいどsun

 

連日、凄い報道ですね~・・・

 

ショックがデカイのは確かにのりぴ~ですが、内容は押尾氏の方が凄いと思いません?

 

死人に口無し・・・

  

警察の威信にかけて、ハッキリさせて欲しいけど☆

 

刑事はわかりませんが、民事では見殺しにした旨の判決がでそうですが?

 

結構な賠償金が請求されると反省もするんでしょうかね?

 

 

一方で、確かに麻薬は勿論ダメですが、他人に勧めたり、迷惑をかけなのであればなあ~。

 

なんて、思ってる部分もあります。 

 

でも、強烈な禁断症状なんでしょ?

 

怖いなあ~。。。

 

強烈な快感の反動なんて、想像するだけで・・・

 

 

さてさて、いよいよ今週は、盆休み~sign03

 

今年は、仕事の関係で予定が立たない状態で☆

なかなか確定ランプをともせないのですが、幽霊部員さんと遊ぶ約束はしてます(笑

 

確定ランプが出ましたら、こちらに書き込みますので、倶楽部員の皆さん☆

 

遊びましょう~(笑

 

いい加減でスイマセンm(_ _)m

 

今朝の体重89.0キロ

昨日に食

朝:抜き

昼:ステーキ

夜:カップ麺

 

盆休み

 

美味い物食べるぞう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月9日 | トップページ | 2009年8月11日 »