« 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月10日 »

2009年8月 9日 (日曜日)

寝れん

まいどdown

寝れないdown

昨日、寝過ぎたのが影響してるのかなあ~(T_T)

寝れないなんて、久しぶりかも(笑)


新倶楽部について語りますかnote

実際の話、あまり心境の変化は有りません。

前倶楽部でも、責任感を持ってやってたつもりですので、気持ち的には変わりは無いです。

辞めて、倶楽部設立を考えた時は受け皿的要素が強かったんですが、実際に設立した頃には、その考えは無くて。

オリジナルを目指すに変わってました☆

離脱を表明してすぐに、ついて行きますとめちゃくちゃ嬉しい事を言ってくれた方がいまして。
その方が居ればsign03
 
と言っても、前倶楽部でやり尽くした感じは有るので、難しいんですが☆

イベントやリアル☆交流は、やって行きたいup

現時点では定員30名にして活動出来ればと思ってます☆

まだ、余裕は有りますが(笑)
でも、埋まりだしたら早いような気もしてます☆

初めましての方が二人も入部してくれたのには、驚きましたけど(笑)

失敗したと思わさないように頑張りますm(_ _)m


最終的にどうするつもりかは知りませんが、特別席一つは空けておきます( ̄ー ̄)
その席に座る時、以前のようにバカ丸出しの掛け合いが見れるかもしれません。
スタホ辞めても、ベット大会くらいは出れるでしょう~☆

そうなった時は大会の前に、私のフットスタンプくらいはお見舞いしますけど( ̄ー ̄)

まあ、これは夢物語かなnote

なんて書いてるうちに、まぶたが・・・・・・

今朝の体重89.00キロ

昨日の食
朝:抜き
昼:チキン南蛮弁当
夜:カレー

« 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月10日 »