« 2009年8月4日 | トップページ | 2009年8月6日 »

2009年8月 5日 (水曜日)

答え

やはり、有る程度の人数が集まらないと、イベントどころでは有りませんsweat02

 

やはり

 

あの暗号は難しかったかな・・・

 

定員は30名と思ってるのですが、とてもとても遠い数字です( ̄▽ ̄;;)

 

一緒に楽しい事を共有したいsign03

 

ってかた、お待ちしています☆

 

それでは、暗号の答えですsign03

 

倶楽部名が

『一か八か』←『』も必要です☆

 

倶楽部パスはsign03

 

 

S

E

X

 

恥ずかしがらずに、胸を張って打ち込んでください( ̄▽ ̄)

 

 

定員30名sign03

 

残る席はsign03

 

多数残ってますsign02

 

お早めに~up

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まいどup

 

暑すぎません?

 

もう少し、冷夏じゃないと 嫌ですdown

 

 

さてsign03

 

付いて来てくれたメンバーに応える為に何をしようsign03

 

どうしようsign03

 

考え中flair

 

今朝の体重89.0キロ

昨日の食

朝:抜き

昼:オムライス

夜:煮物。ごはん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

呼びかけてみます

酒井 法子

さ―――んsign03sign03sign03


捜索願いが大袈裟だってオチだと良いんですけどね・・・・


大体、いい大人が例え親友が進めたとしても、薬なんて飲まないでしょう( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月4日 | トップページ | 2009年8月6日 »