« 2009年8月3日 | トップページ | 2009年8月5日 »

2009年8月 4日 (火曜日)

○○○

まいどup

 

夏らしい天気ですsign03

 

昔から汗かきで困ってるんですが、今となっては太ってるからとしか思われないのかなsweat02

 

 

倶楽部設立して、一日が経ちました。

 

設立といっても、携帯でコチョコチョってするだけですので、苦労もなんもないんですけどね(笑

 

倶楽部員の増量は、街頭でスカウトするわけにも行かないので、簡単ではありませんが地道に頑張りますsign03

 

倶楽部入会パスは、昨日まで無くて☆誰でも入れる状態でしたけどfoot

 

現在は設定しております。

 

入会パスの公開は少し先と考えています。

 

現状、直接メールにてお伝えする方法しがございません。

 

ブログのコメント欄にアドレス付きでコメントを残すか☆

HPへメールしてください。

パスを送らせてもらいます。

 

少し、落ち着いてメンバーと相談しながら、どうするか決めて行きたいと思います。

 

とは言っても、自力で解読してみたいsign03

 

って方いると思います。

 

ですので、パスの暗号とヒントを紹介します。

 

【暗号】 

34

43-S

23

33

【ヒント】

■アルファベット3文字(大文字の半角)

 

では~☆

 

今朝の体重89.0キロ

昨日の食

朝:抜き

昼:牛丼

夜:お肉、サラダ

 

 

 

« 2009年8月3日 | トップページ | 2009年8月5日 »