« 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月4日 »

2009年8月 3日 (月曜日)

倶楽部名『一か八か』

まいどflair

 

結局、岡山の旅行中止でガンダムを一緒に見に行く事に・・・ 

 

相方とガンダムを見に行くと絶対ケンカになるのは、分かってるのに・・・

 

盆のドラマでスタホの夢は幻となりましたとさsweat02

 

 

さてさて、私ベルコは、日付変更と共に倶楽部を退部いたしました☆

 

生意気にも倶楽部設立です・・・( ̄▽ ̄sweat02)

 

倶楽部名は

 

『一か八か』

今日の23.59までパス無しです☆

 

十八番などにも使える数字なので、結構広がりは有りそうでしょ?

 

メジャー倶楽部を抜けまして、要するにインディーズ倶楽部です!!

 

プロレスでは、SWSなど色んな団体が旗揚げしましたがほとんどがdown

 

そうならないようにしたいですね~。。。

 

色々考えてる事はありますので、形に出来たらいいかな~?

 

とりあえず、HPは作りましたが、攻略方はありません!!

せめて素質判定位は、作りたいので誰か知識を下さい(笑

 

では、興味ある方は宜しくnote

 

今朝の体重90.0キロ

昨日の食

朝:抜き

昼:食べ放題

夜:絶妙バーガー・・・・返金ね!!

« 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月4日 »