« 2009年7月25日 | トップページ | 2009年7月28日 »

2009年7月27日 (月曜日)

センス0

まいどup

 

なんか、台風時より凄い雨じゃない?

 

実際。1時間100mmの雨が降ると、お手上げですね。

 

浸水は間違いないね。

 

淀川の氾濫・・・ 

 

考えただけで恐ろしい(汗

 

 

さて☆

昨日は、美容室にて結構短く切りましたhairsalon

 

サッパリと気持ち良いですnote

 

でも、洗髪の男の子が残念。

 

新人らしいのですが、センス0です。

 

正直、怒りかけましたが、流石に我慢( ̄▽ ̄)

 

声は小さい。

もう、頭を触ってるタッチがセンスなしsign03

 

この、微妙な表現伝わりますか?(笑

 

恐らく、次行けば居ないでしょう。

 

居れば、成長を見てみたいup

 

 

スタホもしましたけどね。。。

 

育成は一日にしてならずsign03

 

です。 

 

ワールド1.3倍の馬をうちのガリ君が破ってしまいました(笑

 

まあ~文句でも聞こえてくれば、ボロカスニ言うんですがね(笑 

 

大人しかったので、少し罪悪感かなnote

 

まあ~勝って言うのもなんですが、可笑しなゲームです。

 

今朝の体重90.00キロ

昨日の食

朝:抜き

昼:カツとじ定食

夜:寿司

夜食:ラーメン

 

夜食は付き合いでね・・・・・・ 

 

ゴメンナサイ

« 2009年7月25日 | トップページ | 2009年7月28日 »