« 2009年7月22日 | トップページ | 2009年7月24日 »

2009年7月23日 (木曜日)

取扱い注意

sun

 

少し、パクッテしまいましたsweat02

理由が知りたい方は、起田ブログへどうぞscissors(笑

 

ココ何日かは、夜は涼しくて寝やすかったんですが、今日から暑くなりそうだdown 

 

 

ソロソロお盆休みも近づいてきたのでup

 

夏の旅行先について、mobilephoneで相方と話しました。

 

私は『香川県』を押してましたがpaper

 

しばらくすると相方が、『鎌倉sign03』って、言ったのでしばらくは、鎌倉で話しを進めてました。 

 

でも

 

どうも、話が微妙におかしかったので、詳しく聞いてみると。。。

 

 

bomb

 

と鎌倉を勘違い・・・・sweat02

 

香川に行くには、岡山を経由する話をしたので、倉敷に行きたいsign03と思ったらしく。。。

 

口からでたのは、鎌倉だった・・・

 

って事で、今年の夏は岡山に決定かな(笑

  

確か、児島湾で☆天然うなぎが食べれる筈sign03

 

幻のアオって、代物もいるらしいup

 

香川にも上陸したいけど・・・

 

diamondどんどん祭り

diamond向日葵畑

diamondうどん

 

どれも、魅力的だしshine

また、こちらでレポートkaraokeしますので、お楽しみにしてくださいflair

 

 

ガラリ

 

 

話はかわりますが、昨日

 

24hoursで、パックの飲み物とガリガリ君を購入。

 

レジの男は以前から気になってましたが

 

ずっと我慢してました。

 

髪はボサボサ

声は小さい

覇気が無い

品物は乱暴に扱う

 

この4点セットでして。

 

ガリガリ君が4回ほど

ゴトン

ゴトン

と乱暴に扱われて、音がしたため

 

とうとう

 

annoyannoyannoybomb

 

してしまった。

 

でも、大きな声は出していません( ̄ー+ ̄)

 

大人げないと、反省しつつもsweat02

 

我慢するのもどうかな?

 

基本、1人の時しか怒りませんし。

 

友達や、知り合いがいると凄く温厚なんですよね。。。。

 

2重人格って事で、納得しますか(笑

 

 

今朝の体重89.5キロ

昨日の食

朝:抜き

昼:そば

夜:カレー、焼き鳥

 

ちなみに、俺はまだ完全に殿堂を諦めたわけでは無い( ̄ー ̄) 

 

このブログ見てくれてる方は、何枚でも良いのでやった部門は登録してください。

 

0だけは、どうしようも有りません・・・・・

 

 

« 2009年7月22日 | トップページ | 2009年7月24日 »