« 2009年7月21日 | トップページ | 2009年7月23日 »

2009年7月22日 (水曜日)

起田隆志

起田隆志のブログ

http://ameblo.jp/okita-takashi/

 

アドレス載せておきます( ̄▽ ̄)

 

どうですか?

 

タオルの使い方講座とかたまらなく

 

笑えますflair

 

俺だけかな?

残念・・・

まいどcloud

 

今日は、皆既日食sunが何十年振りかに見れるとかで、楽しみにしていましたがup

 

あいにく、大阪はcloudダスdown

 

観れた方はいるのかな?

 

帰って、ニュース映像で我慢しますsweat02

 

 

最近のスタホ関連情報としては、日替わり日記位でしょうか?

 

去年の秋くらいからは、ある事をきっかけに変幻以外のサイトも見てないなあ~・・・

 

その代わり

 

気に入ってるブログを紹介(笑

 

diamond藤田騎手のブログ(アメブロ)

結構、競馬の内部が見れて楽しいですnote

現在、更新停止してますが、ここから色んな騎手や調教師のブログも見れるので是非sign03 

diamond起田隆志のブログ(アメブロ)

今、一番はまってますgood

プロレスラーで、佐々木健介選手の下頑張ってる選手なんですが☆

なにしろ、顔力が凄くてね(笑

なにが、面白いって説明出来ないんですが、単純にツボにはまったようです( ̄▽ ̄)

 

興味ある方は、見てみて下さいnote

 

今朝の体重90.0キロ

昨日の食

朝:抜き

昼:ラーメン・パン

夜:天津飯

油断禁物だsweat01

« 2009年7月21日 | トップページ | 2009年7月23日 »