« 2009年7月18日 | トップページ | 2009年7月22日 »

2009年7月21日 (火曜日)

年を取っても

まいどnote

 

いや~。

2日もサボってしまったsweat02 

 

サボり癖がつきそうなベルコです( ̄▽ ̄)

 

名古屋でも、ガンダム祭りやるんですね~up

 

ほんと、我々世代の財布をターゲットにしすぎですよpaper

 

そうそう、乗りません( ̄ー ̄)

 

 

全英オープン

 

トム・ワトソン59歳

 

惜しかったね~(。>0<。)

 

最後の18番ホールまで見てました。 

 

最後のパットgolf

 

いくら経験や年を取っても、痺れる場面では緊張するんですね~sweat01

 

あのパットは、生涯悔やむだろうな~。。。。

 

その前の2打目も9番で打つつもりが8番で打ってたって・・・・・

 

意味が分かりませんが、やはり普通の精神状態では無かったんでしょうね~。 

 

勝ったシンク選手には申し訳ないけど、ディープに勝ったハーツクライに見える・・・・・

 

最年長記録優勝を見たかったなあ~flair

 

今朝の体重90キロ

朝:抜き

昼:お好み焼き

夜:ラーメン、おいなり

 

ちょっと、食べ過ぎたかな・・・・

 

 

| | トラックバック (0)

« 2009年7月18日 | トップページ | 2009年7月22日 »