« 2009年7月17日 | トップページ | 2009年7月21日 »

2009年7月18日 (土曜日)

FIFTH EXPANSION

まいどsun

寮君残念down
 
個人的には、親父が邪魔( ̄ー ̄)

でも、イチロー、松井、サクラと親父が目立つのはスーパースターになる要素有りかな
 
 
三連休だけじゃ無く、学生は夏休みらしいdown

学生も増えそうだし、スタホに行けないのはupかな。


そんな中。

スタホネット情報によるとflair

スターホース2

【FIFTH EXPANSION】

4で終わりって話も有りましたが、どうやらサブタイトルから今回の5が一区切りでしょう☆

不景気もあって、設備投資が難しいんじゃないかなあ~sweat02
スタホ3って、どうでしょうね?

プログレをバージョンアップするくらいだからね(笑)

ちなみに

diamondドバイワールドカップ
良く何故無いんだsign03って声が有りましたねsign05
個人的には、有っても無くても、どうでも良いです☆
diamond最大所有数アップ
嬉しいけど、メダル消費とベット終わりに全頭調教は無理だな。
diamondトレセン機能
よくわからん(笑)
diamond新ベット『タイル』
なんじゃ?
興味は有るな(笑)

なんか、過去のバージョンアップに比べるとかなりの変化ですよねup

後一年はスタホ辞める事は無いな( ̄ー ̄)


今朝の体重89.5キロ

昨日の食
朝:おにぎり
昼:唐揚げ丼
夜:焼き肉

高カロリー、食べ過ぎたか・・・・

« 2009年7月17日 | トップページ | 2009年7月21日 »