« 2009年7月9日 | トップページ | 2009年7月11日 »

2009年7月10日 (金曜日)

なぜ?

まいどup

 

夏らしくなってきましたなあ~sun

 

ビール好きでもないので、冷夏で良いんですけどsnow

 

ちょっと、スタホはラリ~狙いで遊んでますnote

 

これは、これで楽しいよね(笑

 

狙ってる、レースのP馬がいるとイラッて来ますが、これもまた楽しみの一つかな?

 

でもsign03

 

それにしても、最近うちの主戦は1倍台が飛びすぎですsign03

 

特に、素質馬は酷い。

 

メイクライドの影響も多少は有るのかな~?

 

あんまり1倍台がいるレースでは青オッズは来ないのに☆メイクライドで獲得枚数が万枚超えてる方がいて、青が来た・・・。

 

ちょっと露骨過ぎて引きました。

 

最近は自分の馬を外してのメイクライドを多様してます(笑

 

ただ、1万枚が消えて、100枚のJPの危険性もあるんですがね( ̄Д ̄;;

 

かといって、影響あろうがなかろうが自身はベットは止めないので、セガさんの方で何とかしてください( ̄ー+ ̄)

 

 

まあ~1.3倍からしか皆さんも安心して観てないと思いますけど(笑

 

今朝の体重89.0キロ

昨日の食

朝:ハンバーガー

昼:ネギ塩豚丼

夜:カレー

 

いや~来ましたねsign03

あと、4キロsign03

最近、相方の友達が脂肪吸引したらしい。。。。

 

良く、話を聞いてくるように言ってます( ̄▽ ̄) 

 

« 2009年7月9日 | トップページ | 2009年7月11日 »