« 2009年7月7日 | トップページ | 2009年7月9日 »

2009年7月 8日 (水曜日)

ジャパンダートダービー

今日はsign03

大井競馬場で行われる第11回ジャパンダートダービー(3歳、交流GI・ダート2000m

 

参加率が低く、CAで取り扱うのは辞めましたが。ダービーですからねnote

08 シルクメビウス 2.0
04 スーニ 3.4
12 ゴールデンチケット 5.4
03 テスタマッタ 7.7
10 サイレントスタメン 12.7
06 グロリアスノア 16.0
05 ワンダーアキュート 25.8
02 アラベスクシーズ 104.3
11 カゲワフマセナイ 125.4
07 ロマ 141.9
09 ダイナマイトボディ 254.5
01 キタサンアース 279.1
13 トウホクビジン 309.0

 

単勝309倍って(笑

 

とりあえず、100枚かけますね(笑

 

昨日も、77.7倍は厚めに行ったのに・・・・

 

空気の読めないゲームです。

 

ん~・・・

 

ここは、スーニーかなsign03

 

今日は、戸崎の誕生日かあ~・・・・・・・

なんで、出てないねんsign03

ぞくぞくと。

まいどup

 

連日、イベントに向けて頑張ってますが、流石に終焉を・・・

 

口だけベルコは、SSには届かないのか? 

 

勿論、SS出来るまで未出走やがりをすれば確実なのでしょうけど、私にも育成スタイルというものが有りますのでやりません。

 

と、言い訳をダラダラ言っても始まらない(笑

 

 

でもギブアップは言いませんよ( ̄▽ ̄)

 

だから。

 

誰か。

 

タオルを・・・・・・・・。

 

入れても

 

よかです。

 

よ。

 

今朝の体重89.5キロ

朝:ぱん

昼:ハンバーグ弁当

夜:中華丼

 

そういえば、日曜日に主戦で久し振りに会った方が居たんです。

 

全く気がつかなくて。

 

前まで坊主だったんですが、髪が伸びてたんです(笑

 

それだけで、印象が変わるんですね~note

 

俺も、早く痩せて・・・・・・。

 

« 2009年7月7日 | トップページ | 2009年7月9日 »