« 2009年7月5日 | トップページ | 2009年7月8日 »

2009年7月 7日 (火曜日)

なかなか・・・

まいどsun

 

暑いsign03

 

今年の夏はガンダムをどうしても見たい( ̄ー ̄)

 

現在、相方説得中~m(_ _)m

 

さてさて、、、

 

スタホですね~。。。

 

甘くない。

 

預けも残りわずか。

 

ちょっと、流石にイベントでの殿堂馬は難しいのか・・・

 

ことごとく、C馬で回したのがダウンでちょっと、スネ気味。

 

性別も合わないので、イライラもあり一頭は暴走(笑

 

JPも嘘のように、当たらなくなりました☆

 

画像を送りつけたバチが当たったかかな(笑

 

少し、発動馬について触れておきます。

 

horse牝タイシヲイダクワ:怪上

前回のラストが

diamondS4.6①(p1)

-+-+-+-+-+-+-+-

diamondWC1.5①(p4)

十分脚を溜め込んで~

後ろからは何にも来ない

後ろからは何にも来ない~

で圧勝note

diamondS2.9③

キンツェムとバイアリ~に差される

白馬さんが、56秒台のハイペースでお逃げになっててね、、、、

大逃げのタイシヲイダクワも2番手ですから。。。。

 

ここからですね~。。。

diamondKG2.5④(p2)

ワールド2着馬が来てましたね。

ここでオッズを並ばれた事が凄く悔しくてね。

 

ましてや、負けて・・・

 

内心キレてたんで、話しかけてきた子を怒ってしまってね。。。

後で謝りましたけど、機嫌が良い時意外はあまり話しかけない方が良いですね。。。

 

僕には(苦笑

 

diamond凱旋1.4①(p1)

diamondWC1.7①(p1)

diamondS4.6⑤(p1)

ここで、最強宣言sign03

自惚れにも程がある。。。。

 

sign03

 

ここで、KGで負けた相手が出てきたんですよね。

 

5.8倍

赤権で。

 

WCにもWTにも出ないで、ココに出すような糞ローテって事は俺にブツけて来たと判断。

 

強い馬作るのに、糞ローテって事は、目的が違うんでしょうけど。

 

といっても、負けてるんで完全に負け犬の遠吠えです(笑

 

強い馬作らないとね☆

 

ここから後は、ボロボロで記憶にございませんsign03

 

今朝の体重89.5キロ

昨日の食

朝:おにぎり

昼;おにぎり、そば

夜:おにぎり・うどん

« 2009年7月5日 | トップページ | 2009年7月8日 »