« 2009年6月29日 | トップページ | 2009年7月2日 »

2009年7月 1日 (水曜日)

プレゼント?

まいどup

 

それでは、昨日の出来事☆

 

完全制覇、ベットもソコソコでしが、最後にはクレジットは0・・・

 

今月最後になるかも知れないスタホでした☆

 

自身のWともう一頭サイドしてたんですが☆

みごと、サイド馬が勝ち複雑な心境・・・

 

でも、コレを元に昨日は絶好調にnote

 


 

久し振りのエクセレントup


 

Wの×10を2回成功しましたねnote

 

こういう日が続くと良いんですがね~。。。

 

せめて、SS作成するまでメダルを持たせたいんですが。

 

無理だろうなあ~・・・

 

clover現状の厩舎状況clover

one牡16代イチカバチカ:怪物

two牡8代ネジフセロ:怪物

three牝2代タイパターク:皿ガリ

four牝1代ダンクリ:潜ガリ

 

良い誕生日presentを貰いましたよ(笑

 

今朝の体重90.00キロ

昨日の食

朝:ハンバーガー

昼:おろしそば、おにぎり

夜:きつねうどん、いなり寿司

 

良い感じで、減ってますnote

| | トラックバック (0)

完全制覇・・・

まいどup

昨日は、ココログのメンテかなんかで、更新できずannoy

 

ネタが有るのに・・・・たく。

 

では、簡単にnote

 

久し振りにWBCCを勝って

 

こんなんゲットしましたnote

 

その前のWBCMでやたらP馬が出てたので、よくG1勝ってるな~。。。

放出気味?

 

無事勝てました☆

久し振りなんで、結構テンションup

 

その勢いでSもゲットンsign03sign03sign03

 

勝てると思って無かったけど、やっぱり直線が痺れるね~☆☆☆

  

ほんとは、ココで継承したかったんですが、登録馬が居ないのも寂しい、完全制覇がsign03

 

要するにメダルね・・・・・

 

メダルが欲しかった。。。

 

ちなみに、Sの戦利品がコレ( ̄ー+ ̄)

 

Sになるとくれるものが違うね~(笑

 

結果☆

残るは、WBVSのみsign03

 

キンピラ登場fuji

 

微妙なP馬・・・

 

2頭の叩きあいsign03

 

なんとか、首差押さえての勝利upup 

 

主戦の方から、完全制覇sign03

って、言葉もありましたが悲しいかな怪物中程度・・・

 

やはり、駄目でしたね(苦笑

 

この馬の血は大事にしたいね~☆

 

| | トラックバック (0)

« 2009年6月29日 | トップページ | 2009年7月2日 »