« 2009年6月22日 | トップページ | 2009年6月24日 »

2009年6月23日 (火曜日)

理想

まいどup

 

今年の夏は、湘南辺りのビーチでカクテルを飲んでみたいheart01

 

でもsign03

 

海に入ったり、焼けるのはNGなベルコです( ̄ー+ ̄)

 

ちょっと、行きたいお店が有るんですよね~sign03

 

ビーチサンダル専門店sign03sign03

 

【げんべい】

 

色んな所とコラボしたビーチサンダルがあるんですってnote

 

期待が膨らむ(笑

 

 

そして☆イベントも残りわずかでソロソロデカイ?花火の準備に・・・・かかりたいup

 

次のステージの準備もかからないと・・・・

 

理想は30人限定なんだよね~。。。

 

それ以上の人数は、入れないって言うね(笑

 

 

 

現実は10人程かな~。。。

 

グッズも準備したいね~note

有料だけど(笑

 

3万枚超えたら、ベルTあげるって約束してあげて方もいるんでね☆

超えたって報告ないからあげてないけど、俺からは行かないぞ~(苦笑

次のステージに行った時にでも。報告待ってますんで☆

 

夏で体はバテてますが、気持ちは元気ですsign03

 

今朝の体重90.0キロ

昨日の食

朝:抜き

昼:うどん、とうふ

夜:味噌汁、酢の物

 

 

 

 

« 2009年6月22日 | トップページ | 2009年6月24日 »