« 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月8日 »

2009年6月 7日 (日曜日)

安田記念

まいどnote
 
安田記念ですねhorse
 
昨日、東京競馬場は重馬場だったようですね☆
 
良馬場で見たいレースだけど、こればかりは仕方ないdown
 
流石に内は荒れてるのでは?
 
荒れた内に有力馬が( ̄ー ̄)
 
当初
 

 
この馬にしようかと
 

 
大スポ情報ですけど( ̄ー ̄)
 
ウオッカには良い思いはしたことが無い。
ここは、VMの反動有りとみます☆
 
ディープスカイは、三歳では儲けさせてもらいました。
マイルは適正距離だと思うけど、久しぶりの距離で敵も強くなるんで、二着まで。
 
スーパーホーネットも三歳から買ってますが、当たった事が無い(T_T)
今回、チャンス大ですがG1では結果が出てない。
鞍上不安?
 
って事で☆
 
ローレルゲレイロで行きます( ̄ー ̄)
 
ペースに左右されにくく、安定してるし、今の東京競馬場に合ってる気がします☆
 
鼻にはこだわらないようだし、藤田騎手にかけましょう☆
 
でわ~note

ニッポンチャチャnote

万歳(^O^)/

バンザイ\(^_^)/
 
Wカップ出場

おめでとうございますo(^▽^)o
 
いや~

何回、ケツが浮いたか(笑)

しかし、審判は酷かった( ̄○ ̄;)

« 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月8日 »